ここから本文です

高齢者のドライバーによる自動車事故が多発していますが、免許の返納による 優遇...

s8s********さん

2013/12/1101:05:18

高齢者のドライバーによる自動車事故が多発していますが、免許の返納による
優遇政策(路線バスが優待料金)を行っている自治体はどこですか?
また、特徴的な政策を行っている自治体もお教え下さい。

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2013/12/1212:46:17

あんたこうゆう意見を投稿
すると
ヨイコクン❤️ヨイコチャン❤️
から長い長いくだらん回答
がたくさんくるよ

俺は年寄りに何度もひき殺され
そうになってからアクセルも
ブレーキもろくに操作出来んボケ
には運転も更新もさせたらあかん
と祈る一国民より

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2013/12/1212:25:06

たったそれだけの事で、土地勘の無い地域に、
わざわざ引っ越すんですか?

バス代が無料ごときで、「木を見て、森を見ず。」ですね。
タフだね。