ここから本文です

女子中学生の娘が数人の男に強姦されまくって、真っ裸で体中精液まみれの娘を見て...

htop334jklさん

2013/12/1110:14:23

女子中学生の娘が数人の男に強姦されまくって、真っ裸で体中精液まみれの娘を見て、怒った父親が男たちを

殺したら、当然死刑ですよね?

補足say


永山基準はしっているよ。殺人はどんな理由であれ重大犯罪。娘が強姦されたぐらいで殺してたら、私刑が横行
するので、見せしめが必要でしょ?


世の中見せしめがすべてです。


自由民主党を見て気づきませんか?

閲覧数:
289,460
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rikohito1986さん

2013/12/1111:36:32

正当防衛ではなく、普通に殺人罪だから、複数の人を殺せば、死刑も範囲に入ってくるでしょうね。

質問した人からのコメント

2013/12/11 15:34:56

強姦犯でも、人間ですから、娘を強姦されたぐらいで怒っていはいけません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_mkami_2001さん

編集あり2013/12/1112:45:29

あそこをちょん切るくらいにしておけばOKです。
死刑にもならず、再犯も防止できますし、その復讐は
公益性があると評価されるでしょう。
世間に復讐完遂を知らしめたいなら、切断した犯人たちの
イチモツを並べてVサインしながら記念撮影し、ネットに
アップすれば良いでしょう。
見出しは「娘よ、かたきは取ったぞ!」ですかね。
私は「いいね」を押してあげます。

samezame135さん

2013/12/1111:10:39

情状酌量があるので死刑になるかどうかは解りません
何人をどうやって殺したかにもよります
私刑は許されないという観点から極刑もあり得ますが、再犯の恐れはほぼ無いので死刑は回避されるかもしれません

もっとも父親にしてみたら死刑覚悟でやるでしょう

2013/12/1110:27:28

しょうもない質問しますね。

永山基準はご存じないですか?
http://www.weblio.jp/content/%E6%B0%B8%E5%B1%B1%E5%9F%BA%E6%BA%96

裁判は傍聴できますから、
社会勉強に近くの裁判所で傍聴されたら如何ですか。

ramemrnさん

編集あり2013/12/1110:52:02

父親は、理性を失って正常な判断が出来なかったと言うことで、精神科へ強制入院か執行猶予付きの判決になる可能性が高いかと思います。

先日、介護をしていた妻を絞め殺して自殺し損なった夫に執行猶予付きの判決が出ています。

noahrx7fdさん

2013/12/1110:15:34

半殺しならいいでしょ?

娘こんなにされたら腹立つもんね笑

半殺しにしてまえー^_^

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。