ここから本文です

次の日に着る下着選びの基準は?

cab********さん

2013/12/1114:21:44

次の日に着る下着選びの基準は?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2013/12/1114:24:26

棚に入れた順番ですね。
洗いたての下着を一番奥に入れていけば考える必要もありません。
それに、持っている下着すべて勝負パンツと言えるものにしておけば、いついかなる時でも大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blackcat_915さん

2013/12/1121:39:04

明日の過ごし方で決めます。