ここから本文です

NWAのロブ・コンウェイってベルトを巻くほど凄い選手なんですか?意見お願いします...

じゅんぺいさん

2013/12/1116:04:10

NWAのロブ・コンウェイってベルトを巻くほど凄い選手なんですか?意見お願いします。

試合を見てると大体が「終盤のサープ会長の乱入→挑戦者が気をとられてる隙にコンウェイが背後攻撃からのエゴ・リップで挑戦者のフォール負け」が多いですよね。
今までの挑戦者
小島聡
中西学
獣神サンダーライガー

閲覧数:
622
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uyu********さん

2013/12/1400:30:04

ロブコンウェイもWWEでタッグベルトをとっていた選手ですからね
WWEからNWAに行った理由も負けたらやめると言う試合でWWEで最高のタイトル TNA世界ヘビー王者になったジェフハーディに丸め込まれて去りましたら実力はあるでしょうね

試合はサープ社長に気を取られて
後1発出れば試合が決まると言うところでエゴトリップ一撃で
小島 中西 ライガーなどを沈めるんですからかなりの強さだと思いますよ

でもバレットクラブの介入
アンダーソンがガンスタン
ファレがグラネード
をやるのに比べたらサープ社長の介入なんて可愛いもんですよ

質問した人からのコメント

2013/12/17 23:10:33

へー!凄いな。小島は1.4東京ドーム勝てるかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2013/12/1320:04:45

ロブコンウェイは上手いです
フレアーっぽいプリテンダーでありアスリートでもありジャレットのような派手さもあり

コンウェイ、ジンドラック、オヘア、パルンボ、ステイジャックなど
手放したWWEの先見性のなさって何なんだろう

vic********さん

2013/12/1123:42:08

NWAのベルトなんでNWAのプロモーターが、コンウェイを王者にしたまま海外(新日)で荒稼ぎさせようと決めたんだろうから、アシストを差し引いても実力は買われてるんでは?