ここから本文です

イープラスでAKB48の横浜アリーナライブ「たかみなについて行きます」のチケット先...

lon********さん

2013/12/1116:11:14

イープラスでAKB48の横浜アリーナライブ「たかみなについて行きます」のチケット先行抽選があると書いてあったのに、今日みたら無くなっていました。なぜ無くなってしまったのでしょうか?

間違えではありません。

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2013/12/1116:14:00

回線のパンクならびに公正取引委員会からの指摘です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ght********さん

2013/12/1116:15:09

回線のパンクならびに公正取引委員会からの指摘です