ここから本文です

ヘッドホンが欲しくて、友達などに聞いていると、beatsがいいと言われたんですがど...

ego********さん

2013/12/1120:56:14

ヘッドホンが欲しくて、友達などに聞いていると、beatsがいいと言われたんですがどうでしょうか?

調べてみると、2万8000円ぐらいワイヤレスのヘッドホンのにしようと思いました。他の人にも

アドバイスが欲しいのでどうかお願います。

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2013/12/1122:47:53

面倒だとはおもいますが。
試聴できるお店を探して自分の好み音やデザインのヘッドフォン購入をおすすめします。

もし服28000円だったら試着しますよね。

ちなみに私は1000円の服でも試着します(笑)

服もヘッドフォンも同じで自分で決めた方がいいですよ。

人それぞれ好み違うでしょうし。

試聴できる店をググって何回もきいている自分のお気に入りのCDやMDをもっていくと音の違いがわかるかもだしデザインも実際手にとらないとわからないですよ。

楽しいですよ~

質問した人からのコメント

2013/12/12 12:22:49

ありがとうございます、店で視聴したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aza********さん

2013/12/1201:32:19

モデルにもよりますが、音質的にはbeatsは全体的にコストパフォーマンスはかなり悪い部類に入ると思います。
デザインが気に入っており音も気にしないならそれでも良いかと思います。
beats wirelessも個人的には音質的には良い印象はありませんでした。

あとは、beatsは特に偽物が多いブランドなので下手に安いショップなどには飛びつかない方が賢明です。