ここから本文です

北海道の旭川に転勤してきたのですが虫歯が悪化して歯医者に行きたいのですがいい...

yuu********さん

2013/12/1121:43:46

北海道の旭川に転勤してきたのですが虫歯が悪化して歯医者に行きたいのですがいい歯医者教えて下さい。お願い致します。

閲覧数:
2,483
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2013/12/1204:41:02

流通団地の北旭川歯科はビジネスマンに優しいと思います。予約して行ったのに待たされるってコト歯医者ではよくありませんか?ここはその点で問題ナシですね。先生は普通だと思います。あとは神楽岡?緑が丘?の北野歯科。15分くらい待たされることもありますが、おおむね時間通り。話はわかりやすく、仕事はササッと。痛いのは勘弁なので、その点ではどちらも合格点です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooe********さん

2013/12/1414:10:29

知恵袋で教えてもらって虫歯治療しました。
凄い技術です。3mix-MP法と言う最先端歯科治療です。
痛くないですし、麻酔もしないし、神経など取りません。わたしはかなり難しいタイプだと
言う事でしたが、完治まで3回でした。普通の歯医者ならまず麻酔から入るくらいの虫歯だったそうです。
普通なら完璧に神経を撮られたところです。全て温存完治でした。

http://www.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&feature=related&v=qO_bPdF3...
のユーチューブを観て下さい。

何処に医者がいるかは下記で「認証マーク契約者はこちら」をクリックすると沢山出て来ます。
http://www.3mix-mp.com/registered/specialist.htm