ここから本文です

かんたん決済について

oma********さん

2013/12/1216:21:54

かんたん決済について

ヤフーウォレットの登録をカードにしています
そのカードではないカードで簡単決済にて支払いたいのですが可能でしょうか?

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2013/12/1217:44:35

可能ですよ。

かんたん決済のカード情報を入力する画面でYahoo!ウォレットに
登録済みのカードとは異なるカードを利用する場合は、
「新しいカード情報を入力して支払う」を選択して別のカードの
カード番号を入力してください。

詳細は下記を参照してください。

「クレジットカード決済」
http://payment.yahoo.co.jp/guide/pay/cc.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bnb********さん

2013/12/1311:01:32

もちろん可能ですよ。ご安心下さい。