ここから本文です

FF7の潜水艦ゲームで失敗してしまったので潜水艦を今から取りに行くのですが、何処...

シアンさん

2013/12/1300:14:55

FF7の潜水艦ゲームで失敗してしまったので潜水艦を今から取りに行くのですが、何処に行けばいいのかわかりません(´・ω・`)
何処に行けばいいですか?
よろしくお願いします(@´・ω・) 

閲覧数:
3,806
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2013/12/1311:51:55

ジュノンの海底魔晄炉にいくルート、覚えてますか?
あそこのエレベーター降りて画面右側に潜水艦ドックがあったはずです。
そこから潜水艦を入手できます。

確か犬がいて、それについてくとよかったはずです…(間違っていたらスイマセン^^;

※ちなみに潜水艦のゲームで成功すると銀色っぽい潜水艦が手に入り、失敗すると赤い潜水艦になります^^

質問した人からのコメント

2013/12/13 13:13:27

感謝 無事潜水艦を手に入れることができました!ありがとうございます(●'w'●)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2013/12/1310:51:00

ジュノンにもう一度行く必要があります。海底魔光炉に向かう途中に犬がいて入れなかった場所ありますよね?。

確かあそこから行けたと思います。

ただ、潜水艦ゲームの前のセーブデータがあったら、やり直した方がいいですよ。赤い潜水艦に積んであった「ヒュージマテリア」を回収しないと、「マスターしょうかん」のマテリアが作れなくなりますので。