ここから本文です

男子高校生に質問です!! 歯並びの悪い女子と歯科矯正をしている女子がいたらどち...

gia********さん

2013/12/1318:37:44

男子高校生に質問です!!
歯並びの悪い女子と歯科矯正をしている女子がいたらどちらを彼女にしたいですか?

容姿・性格などはふくめないで回答お願いします☆

閲覧数:
418
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_y********さん

2013/12/1318:44:53

高1男子です!

僕は歯並び悪くても補正しててもあまり気にしないのですが。
どちらかといったら補正をしていて綺麗になろうと努力してる子の方がいいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bpt********さん

2013/12/1318:41:09

歯並び悪い女子かな(´-ω-`)