ここから本文です

AKB48の全国握手会についてです!

prr********さん

2013/12/1321:11:41

AKB48の全国握手会についてです!

女性エリアに行こうと思ってるんですけど
何時ぐらいにいけば入れますか?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

パパりんさん

2013/12/1323:26:59

1時間前ならまず大丈夫かと思われます。
最近は女性・児童専用エリアは拡大傾向にあります。

その他過去実績、大まかな流れは以下をご参照ください。
尚、12/15の全握関東の場合は、①、②共通の1日開催は初となるので、なかなか読めない部分もあります。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n9606

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

余裕を持って行ってもミニライブ開始の1時間半くらい前で大丈夫です。