ここから本文です

中学生男子の方に聞きます。

りんごさん

2013/12/1321:44:43

中学生男子の方に聞きます。

最近、友達Mさんから「好きな男子がいるんだけど男子の嫌いな性格やしぐさとか好きな性格やしぐさってあるんかね?」と聞かれました。
でも私は男子ではないのでなんにも分かりません。

なので男子からみて女子の嫌いな性格やしぐさ、好きな性格やしぐさを教えて下さい。
また男子が女子のしぐさをみて「キュン」となるしぐさも教えてくれればうれしいです。

だいたいでいいのでお願いします。
分からないなどの回答はやめてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2013/12/1418:25:07

中学生2年男子です
苦手な人は陰口がすごい女子又はぶりっ子でいいなぁーって思う人は多少明るくうるさすぎないって感じです
又静かめな人が少し積極的になっても嬉しいです

質問した人からのコメント

2013/12/20 20:47:29

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/1421:26:57

中学2年男子です。苦手な人はうるさく愚痴ばっか言ってる人です。あといじめっ子でいい子ぶりっ子な人です。
いつも明るく接してくれる人が好みです。

たかやさん

2013/12/1322:03:35

中2男子ですが、性格とか、しぐさより、言葉使いが汚いと、僕は「こいつうざいな~」って思います。

とにかく、誰にでも明るく接していればモテると思います。