ここから本文です

男性に質問です! 親友の嫁を素敵だなぁと思ったら…親友の嫁でも抱きたいという気...

pot********さん

2013/12/1322:52:05

男性に質問です!
親友の嫁を素敵だなぁと思ったら…親友の嫁でも抱きたいという気持ちは生まれますか?
できるかできないかは別として。
そういう気持ちがあるのか教えて下さい。

補足そうか。そういう人は親友じゃないですね。なので友人の嫁に訂正させて下さい。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sni********さん

リクエストマッチ

2013/12/1400:53:55

そんなもん男性なら抱きたいと思うに決まってます。
人間はしょせん動物です。素敵な異性とSEXをしたいと欲求は正常な遺伝子に組み込まれているものです。誰にも教わらずに立ち上がり歩き始めるのと同じくらい自然にムラムラとしてして立ち上がってしまうものですw

ただ他の動物よりもずっと高度な理性と社会性を持っていますので、条件を考慮し意識化でも無意識状態でも抑制することはできると思います。
自分も「友人の嫁/彼女」と思うとムラムラすることもありませんが、酒が入って理性が弱くなると怪しくなったりしますw

「友達の嫁に片思い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sm3********さん

リクエストマッチ

2013/12/1323:42:15

嫁だろうが恋人だろうが、他人の女には性的興味は全く起きません。
何故なら恋人関係とか夫婦関係というのはお互いがお互いの所有物だという感覚があるんですね。
だから他人の所有物に対して生理的に異性としての関心は持てないというだけの話。

でも、まぁそういう自分が当たり前とも思いませんけど。
但し他の回答者が書いてる様に親友の奥さんでも機会があればそうなりたいというのはあまりにどうかと思いますなぁ。
何故ならそこには親友に対する負い目が全く皆無な訳で、それはもはや親友どころか友人関係とも言わないがね。
まぁ、そういう回答が出て来てしまう事も含めて友情と性欲とを同列に語ろうとするこの質問自体が下世話なんだろうとも思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

itt********さん

リクエストマッチ

2013/12/1323:40:21

チャンスがあっても実行はしないかな。

でも、胸とか大きかったら見るし想像するし、綺麗な身体のライン見えたら想像するし(((^_^;)

goo********さん

リクエストマッチ

2013/12/1323:19:44

親友の嫁・・・結婚前から知っている。うちの嫁と親友です。

先にこちらが結婚し、翌年親友が結婚しました。
妻から・○○ちゃんの方がよかったんでしょ(してみたい?)といわれてました。
はっきりいって、芸能人並の美人です。
「してみたい・」と答えていました。
もう20年も経ちますが・・・いまだにチャンスがあればと思いますが・・。

その他追回答、
「親友」が見つけた嫁ならば、良い嫁では、・・・それがさらに素敵な嫁ならば、当然抱きたいという気持ちは生まれる思います。普通でしょう。
(投稿直前補足にて追記)
友人の嫁でも同様でしょ、他人の嫁でも同様でしょ・・素敵な嫁なので・・・

win********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/12/1323:00:50

親友?表面上の親友ですか?
表向きいい顔して、影で悪事を働くのが
親友ですか?

友人でもないでしょ、知り合いではないですか。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる