ここから本文です

思春期以降に他人に最初に裸(全裸)を見せたときについて教えてください。

adq********さん

2013/12/1411:56:50

思春期以降に他人に最初に裸(全裸)を見せたときについて教えてください。

①同性に見せたとき
どのような場面で裸を見せましたか?
相手のリアクションは何かありましたか?

②異性に見せたとき
どのような場面で裸を見せましたか?
相手は誰でしたか、何かリアクションは何かありましたか?

相手のリアクションとかで落ち込んだことはないですか?

補足見せたというよりは、見られるような状況になったとき、見せないといけなかたときって意味です。

閲覧数:
946
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2013/12/1416:46:38

「見せた」という表現がちょっと引っかかりますが…見られたような状況でいいのですよね??

1、会社の慰安旅行でみんなでお風呂入った時。
当然何のリアクションもなし。

2、彼氏(現夫)と初めてしたとき。
暗かったのでリアクションなし。
明るいところですと、その後行った旅行で泊まったところが家族風呂しかないところで、いきなり一緒に入ることになりました。喜んでましたね。

見られて何かを言われたことはありません。
でも、裸でないときに体のことを言われたりはありますよ。胸小さいとかお腹がぷよぷよだとか(笑)
ショックはショックですけど、落ち込んだところで胸が大きくなるわけでもないのであんまり気にしないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nk_********さん

編集あり2013/12/1417:53:42

過去には奥さん以外に見せたことはありません。
裸になるのが当然の場所で、結果的に相手に見えただけです。
同性には、出張先の宿のお風呂が大浴場しかなかったので。
反応はなかったです,

異性は銭湯の掃除のおばちゃん。
お腹に贅肉が無くてうらやましいと言われました