ここから本文です

大原櫻子ちゃんのヒロインシンデレラストーリーに興味を持ちました。彼女は事務所...

ich********さん

2013/12/1415:49:16

大原櫻子ちゃんのヒロインシンデレラストーリーに興味を持ちました。彼女は事務所にも所属せずにオーディションを受けたのでしょうか?またそのようなオーディションはどこで見つけられるもので

すか?

閲覧数:
4,194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

成行きさん

2013/12/1419:09:30

こんばんわ

映画のオーディションを受ける前に既に、事務所からスカウトはされていたようです。
多分それが、今の『藤賀事務所』と言う事なのでしょうね。

事務所的には、主役級の方よりも名バイプレイヤー的な役者さんがメインの様な所なので、事務所預かりでこれから色々な勉強をしながらオーディションを受けて行こうとした矢先に、映画のオーディションに受かったと言う所のようです。

まぁオーディション情報は下記の様なものも在りますが
http://s10a.jp/

有名処だと、『ホリプロタレントスカウトキャラバン』とか『全日本アニソングランプリ』とか、ネットで『有名オーディション』と探せば色々と出てくると思います。

ただ注意して欲しいのは、ネット上のオーディション募集の中には実態が怪しい物もありますし、募集オーディションと銘打って実際には、養成所やレッスンスクール等への勧誘の為と言うものが多々ありますので、興味を持たれるのは構いませんが、オーディション内容を良く調べずに、安易に応募してしまって、いざ受かったら指定の学校でレッスンを受けてもらいますとかで、お金を取られる場合もあるので、くれぐれも慎重に情報を収集してからの方が良いと思います。

ご参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2013/12/18 22:12:25

降参 みなさんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2013/12/1617:19:18

インビュー記事によると、既に事務所に所属してはいたけど、情報自体は友達の会話から知ったようですね。
http://audition-debut.com/debut/pickup/detail/oharasakurako.html
オーディション情報は、「オーディション」で検索するといくつか総合情報サイトが見つかるので、そうところで探されるとよいのではないでしょうか。
参考になれば幸いです。

ミルクさん

2013/12/1518:06:18

大原さん、可愛いですよね(*´ェ`*)ノ

もともとは普通の高校生で
友人がオーディションを紹介してくれてうけたみたいですよ。

なので事務所には所属してなかったと。

今の藤賀事務所はオーディションに合格して
所属したんだと思います。

そういうオーディションはこまめにネットでチェックするとか…。
すみません、詳しくはわかりません><!

Yahoo!知恵袋 特別企画