ここから本文です

『We are the world 』に参加した歌手の中で、お亡くなりになった方は誰ですか?

ant********さん

2013/12/1422:20:34

『We are the world 』に参加した歌手の中で、お亡くなりになった方は誰ですか?

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2013/12/1423:18:13

ウェイロン・ジェニングス(カントリー歌手)1937-2002
レイ・チャールズ(1930-2004)
ジューン・ポインター(1954-2006)ポインターシスターズの末の妹
マイケル・ジャクソン(1958-2010)
この4人の方です。合掌

質問した人からのコメント

2013/12/15 11:25:35

有り難う御座います。
下の方も有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

voc********さん

2013/12/1422:21:27

マイケル ジャクソン…
感動をありがとう(∪o∪)。。。