ここから本文です

解答ありがとうございます。 ご回答の中の「浮体原発」について教えて頂けません...

辻井 信也さん

2013/12/1502:43:29

解答ありがとうございます。
ご回答の中の「浮体原発」について教えて頂けませんか?

お答えの中浮体原発とはどういったものでしょう?
宜しくお願いします。

閲覧数:
201
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/12/1512:19:27

儂に聞くより、ハワードやその紛い物IDkimtak222(もうひとつある?)に、聴かれるが宜しかろうのう。

勿論、構想力での産物じゃがのう、
原発ムラ関係者の構想図は見たことがあるがじゃ。
【追記】
ほら、wikipedia項目のことを書いてる関連質問が
下に出てるがじゃ。勉強不足だがじゃ(w)
儂は、浮体風力とマグロ養魚海域の相性が数段良いと思うぞ。(笑)

BA有り難いじゃが。沢彦。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msa********さん

2013/12/1505:51:57

洋上風力発電所の浮体式と原発を掛け合わせた造語でしょう。
そんなものがあるわけありません。