ここから本文です

モンハン4をテザリングを使ってやりたいのですが、テザリングのところにチェックを...

desertbrowさん

2013/12/1521:12:10

モンハン4をテザリングを使ってやりたいのですが、テザリングのところにチェックをつけたらすぐにテザリングオフになるのですがどのようにすればテザリングでモンハン出来るのでしょうか?

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/1612:02:49

テザリングでオンラインしないで下さい。
無線端末での通信は不安定で、ラグの原因にもなり迷惑です。

質問した人からのコメント

2013/12/17 20:24:00

了解しました。どうも…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/12/1522:05:25

デザリングとはスマホのWi-Fiデザリングの事ですか?