ここから本文です

受験高にタクシーで行こかと思ってます。いくらで乗れますか? ちなみに徒歩1時間...

hik********さん

2013/12/1612:37:58

受験高にタクシーで行こかと思ってます。いくらで乗れますか?
ちなみに徒歩1時間くらいです。

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spy********さん

2013/12/1612:39:33

交通事情にもよりますが、
おそらく4~5km位だと考えて
2000円前後だと思います。

質問した人からのコメント

2013/12/22 23:25:21

降参 それ個人情報じゃん 無理だぁー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2013/12/1620:06:40

hiko9kikumoさん

乗車する場所と降車する場所の住所を明記しないと、正確な回答はできません。

タクシーの運賃基準は、地域により異なります。全国一律ではありません。