ここから本文です

プロ野球選手名鑑で選手の写真が一番大きく載ってるものはどこの出版社のものなの...

hcf********さん

2013/12/1619:24:31

プロ野球選手名鑑で選手の写真が一番大きく載ってるものはどこの出版社のものなのでしょうか?

プロ野球選手名鑑で選手の写真が一番大きく載ってるものはどこの出版社のものなのでしょうか?
持ち運びなどもしませんので本の大きさは問いません。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
410
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2013/12/1619:46:48

本のデカさからいえば、週間ベースボールから別冊で出てる選手名鑑が1番大きいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kt1********さん

2013/12/2120:26:18

ベースボールマガジン社の、プロ野球全選手名鑑&パーフェクトDATABOOKが、一番でかいと思います。

unu********さん

2013/12/1718:48:29

廣済堂出版 プロ野球セ・パ両リーグ12球団全選手カラー百科名鑑

私の知っている限り一番写真のサイズが大きい選手名鑑です。