ここから本文です

東京ドームのアリーナ席E12っていいほうですか?

per********さん

2013/12/1620:05:44

東京ドームのアリーナ席E12っていいほうですか?

補足Perfumeのライヴです

閲覧数:
1,601
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2013/12/1914:14:56

アリーナ席の場合「良い席」かどうかは
実際、会場に入ってみないと判断できません。
「アリーナ席」というと一見、良さそうに思えますが
アリーナ席はスタンド席のように傾斜がありません。
しかもステージの場所が自分の目線より高い位置になるので
◆座席の場所(位置)、ステージ構成
◆自分の周りの人の身長や髪型、被り物?など
によっては
お子さんや小柄な方だと埋もれてしまう可能性もあります。

埋もれてしまうと、肉眼でアーティスト本人を見るのは難しく
ステージ横や後方にあるスクリーンなどに映る姿を
見る時間の方が長くなりますので。

質問した人からのコメント

2013/12/19 16:29:15

降参 ありがとうございます
参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぴーぃさん

2013/12/1714:06:26

誰のコンサートかわかりませんが、
アリーナはステージ構成によっても変わるのでわかりません。
当日までのお楽しみにしておきましょう。