ここから本文です

一日15000歩 歩くのは、結構凄いよね?

uta********さん

2013/12/1622:25:58

一日15000歩 歩くのは、結構凄いよね?

閲覧数:
27,823
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ikk********さん

2013/12/1807:30:51

そうですね、足や腰に負担のかかりにくい歩き方をしないと、
その日か翌日に筋肉痛に悩まされます。
仕事以外で15000歩は普通の人は1時間30分くらいかかるのであまり時間が取れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ita********さん

2013/12/1708:10:39

女性なら1歩が平均の65センチとして9,75kmですからそれだけの距離1日歩こうとすると大変ですね