ここから本文です

江頭2:50分のおもしろさは?

aok********さん

2007/6/602:53:54

江頭2:50分のおもしろさは?

閲覧数:
1,054
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2007/6/603:56:12

ばかばかしいことを時には命を懸けるぐらいに
一生懸命にやることでしょうか?

お笑いでも特異なタイプなので生理的に嫌いな人には
受け入れるのは難しいと思いますが、彼の芸に対する
真剣さ、というのは相当厳しいものらしいです。

良くも悪くもそういったことに共感できる人にとっては
面白いと感じるのでしょう。

質問した人からのコメント

2007/6/12 20:35:20

爆笑 江頭復活

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2007/6/611:20:21

無駄なテンションの高さと意味のない動き。