ここから本文です

JT「プルーム」は 電子タバコなんでしょうか? 電子たばこではないんでしょうか?...

アバター

ID非公開さん

2013/12/1720:11:08

JT「プルーム」は 電子タバコなんでしょうか?
電子たばこではないんでしょうか?
教えて下さい。

補足ニコチンの含まれている
喫煙具で 火をつけないで
喫する??
電子たばこのように
白い煙は 吸ってる時に
出ますか?出ないですか?
教えて下さい。

閲覧数:
4,327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2013/12/2120:43:44

プルームは電子たばことは全く別物です。
詳しくはJTのHPをご覧になられた方が賢明かと...
http://www.jti.co.jp/investors/press_releases/2013/1128_01.html

電子たばこの様に白煙がモクモクとは出ません。
前回答者が仰られた通りシガレットのように肺喫煙しようと深く吸い込めば、口から息を吐際く際、ほとんど白煙は確認できませんでした。

装填した『たばこポッド』を電気で加熱するので、吸い込む際、喉元でクッッッとなりました。
熱燗の湯気を吸い込む感覚に似てると当方は感じました。

百聞は一見に如かずです。
実際、JT直販サイトで購入されて実感してみては...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2013/12/2114:03:29

電子タバコかどうかの質問は他の方が詳しく回答されてますので使用感について回答します。

熱で葉を加熱するので火は使いません。スイッチ入れてから吸える状態になるまでに30秒ほどかかります。

ふかすと煙っぽいものが多少でますが、肺まで吸い込むと出ません。息だけ吐いてる感じです。

「プルーム、電子タバコ」に関する質問