ここから本文です

今現在唯月ふうかのファンは何人ぐらいいますか。

maezima2179no1さん

2013/12/1723:04:05

今現在唯月ふうかのファンは何人ぐらいいますか。

閲覧数:
410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/12/1821:37:58

少なく見積っても6万人以上です。
ピーターパンファンは日本全国6万人以上居ます。
ピーターパンと言えばホリプロ製作のピーターパンです。
唯月ふうかは、製作側に「完成度の高さは歴代No.1」と言わしめました。
つまり、彼女に一目を置く潜在的ファンが6万人以上居るという事です。

また、ガラスの仮面ファンは全世界で5000万人以上です。
唯月ふうかは、ガラスの仮面の作者、美内すずえ先生に
「恐ろしい子」と言わしめました。
つまり、彼女に一目を置く潜在的ファンが5000万人以上居るという事です。

2014年元日発売の「スタダ3Bjラスト大全集」は
5万枚以上売れるでしょうから、5万人以上に聴かれるでしょう。
25曲中10曲が唯月ふうかの曲であり、素晴らしい歌声です。
つまり、彼女に一目(聴)を置くようになる潜在的ファンが
5万人以上居るという事です。

モノノフはももクロのファンであると同時に
ももクロが超リスペクトする人のファンにも自動的になる傾向があります。

ももクロは唯月ふうかを超リスペクトしています。
ももクロは唯月ふうかのおかげで紅白に出場できました。大感謝大尊敬です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411687314...

ももクロのファンであるモノノフは、
唯月ふうかを超リスペクトしているももクロを見習って
唯月ふうかを超リスペクトしなければなりません。
モノノフが6万人以上居るのなら、
つまり、唯月ふうかに一目を置くようになる潜在的ファンが
6万人以上居るという事です。
エビ中やしゃちほこなどのファンも唯月ふうかの潜在的ファンです。

つまり、上記などの事から唯月ふうかは、
現時点で既に6万人以上のファンが居る事になります。
ピーターパンファンやガラスの仮面ファンも合わせたら
全世界一億人以上です。潜在的に一億人以上のファンが居ます。

ももクロは、あの空へ向かって、
つまり、ふ~かふ~かな雲の上=「神の領域」を目指しているので、
まだ全然たどり着いていませんし、たどり着こうと「真の全力」で
努力していく心技体が続く限り、ももクロは伸びしろがあります。

ももクロ=唯月ふうか(川上桃子、momonaki、momoko、桃、momo)イズムを体現しようと活動しているスターダスト芸能3部のアイドルグループ。
しかし、ももクロは「唯月ふうか」の域には遠く及びません。
少しでも近づけるように「真の全力」で努力していくべきです。

唯月ふうかイズム=いつも笑顔で全力で真っ直ぐに、今を精一杯生きる。今を生きてることこそ奇跡だから、今を信じ、けして諦めない。どんなに苦しくても希望は棄てない。一番大事なこと、それは人を信じ、愛し合うこと。桃桃(ピーチピーチ)の笑顔で素敵な恋をすること。希望、喜び、自由。ピュアな女の子が、幸せを運びたいではなく届けます!!

ももクロは「唯月ふうか」イズムを体現出来るように
今後も「唯月ふうか」から多くを学ぶべきです。

ももクロのファン(モノノフ)であるならば、
ももクロと幾度もイベントをこなし、ももクロメンバーが
超リスペクトしている川上桃子(唯月ふうか)の事を知っておくべきでしょう。

桃の歌声はほんとやばいです(≧ω≦) Fallin Snowがずっと頭の中で流れてて、つい口ずさんじゃいます (*´∀`)/
by百田夏菜子

桃は詩織の大好きな曲! 『Fallin Snow(フォーリンスノー)』を歌ってくれたのと一緒にあの空へ向かってを踊ってくれました (*>▽<*)
by玉井詩織

MOMOコンビだぜー なーんてねっ 相変わらず歌めちゃ上手くて聴き惚れたでありやす まぢ癒される~
by有安杏果

桃ちゃんみたいに歌いたい
by佐々木彩夏

ももクロを最も有名にした人物とは誰か?
ももクロが一般的に有名になったターニングポイントと言えば
やはり紅白出場です。つまり、ももクロの紅白出場に最も
貢献した人物こそが、ももクロを最も有名にした人物です。

その人物とは、ズバリ 川上桃子(現ホリプロ唯月ふうか)です。
こういう事↓です。

ももクロの紅白出場は、唯月ふうか(川上桃子、momo)の力が大きかった。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411687314...

多くの人達が唯月ふうか(川上桃子)の歌声を生で聴けば、
その素晴らしさに惹き込まれ、その凄さに圧倒されます。
CDでは分からない歌手としての本物の実力、天賦の才、
歌声の美しさ、心地良さ、伸び、迫力が凄いです。

歌うとバーーンと突風が吹いてくる感じ。
それでいて伸びのある透き通った美しい歌声。
スターダスト史上No.1の歌姫。歌唱力も断トツです。

北海道限定だったり、メディア露出が極めて少なかった為、
一般知名度は低かったのですが、活躍という面ではスタダ時代も
売れていた。wikiを見れば凄い活躍をしていた事が分かります。

その子がスターダストからホリプロに所属を変えて
北海道から東京に上京し、2013年から本格始動しました。
既に超有名作品の大舞台2作品で主役を張ってる大物です。

今後、歌手活動を再開して地上波の人気音楽番組等で歌えば
一気に知名度が上がります。お茶の間に彼女の歌声が多く流れる
ようになれば人気、知名度共にグンと上がります。
今までは一般にその存在が知られていなかっただけです。
知られれば多くの人達を惹きつけ、魅了する才能と実力と魅力の持ち主
なので、一般的に有名になれるかどうかはメディア露出次第でしょう。

川上桃子(現ホリプロ唯月ふうか)はズバ抜けていますよ。
3Bジュニアの中で間違いなく絶対的エース。
エースの証明アルバムが出ます。まるで「唯月ふうか」特集です。

1月1日に唯月ふうか(川上桃子、momonaki、桃、momo)が
ももクロなど、スターダスト3Bjのアイドル達を制圧します。

3Bjの真のエース、現ホリプロ「唯月ふうか」の曲が10曲も!!!
ナタリー - もも、エビ、しゃちら3Bj集結!元日にシングル&全集発売
ももはももでも川上桃子(momonaki、桃、momo)率高い。
https://twitter.com/cobocolo/status/406365728686616577

「唯月ふうか」はノンフィクションでリアルに「恐ろしい子」です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411692702...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111715758...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411732582...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211738645...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111755000...

少なく見積っても6万人以上です。
ピーターパンファンは日本全国6万人以上居ます。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hypergirls14さん

2013/12/2321:48:38

北海道で番組レギュラーを3本も持っていたし、国歌斉唱をした関係で日本ハムファイターズファンにも有名だし、北海道新聞に何度も載ってるし、北海道のローソンでよく曲が流れていたし、北海道のラジオ局のリクエストランキングで上位だったし、雪まつり中継で二年連続で歌ってて中継されてたし、ポンキッキーズに出ていたし、CMにも出ていたし、現在、日本で唯一のホリプロの現役ピーターパンだし、女海賊ビアンカの主役やってガラスの仮面のファンも応援してるし、ファンの人数は数え切れないほど居るでしょうね。北海道民期待の星なので、北海道だけでも550万人ぐらいのファンが居る計算ですね。