ここから本文です

アレの小さい彼氏が恥ずかしいです。 最近男友達3人ととノリでエッチしました。 ...

atomto4454さん

2013/12/1802:53:01

アレの小さい彼氏が恥ずかしいです。
最近男友達3人ととノリでエッチしました。
明らかに彼氏より大きかったです。
今までは気にしてなかったんですが、男友達からも彼氏のアレを馬鹿にされ

て段々恥ずかしくなってきまし。
過去質にも書きましたが、彼氏とはまだ入れてないんですが、
男友達から
俺達とヤったら彼氏とはできなくなっちゃうよ!
って言われました。
でも彼氏を傷つけたくないです。
どーすればいいですか?

閲覧数:
296,936
回答数:
60
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puranto1208さん

2013/12/2421:31:07

あなたの彼氏さんはもう既にかなり傷ついたと思います。疑問に思うのですがなぜ彼氏以外の人とノリでhをしてしまったのですか?普通の女性は拒否するのに、彼氏さんに謝ったほうがいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/59件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/2416:03:27

大丈夫ですよ。彼が自分のアレの小ささに誇りを持っていたら傷つきませんよ。

逆にあなたがノリでエッチする軽い女だと噂されて捨てられないよう気をつけてくださいね。ピエロにならないようにね。

2013/12/2414:00:04

すでに、傷つけているので、、
彼にどーしたらよいか聞いてください。
他質問者が、夫に、元彼とのエッチがよかったって、
夫に対して怒ったっていうのがありましたが、
そうなる前に、彼とのエッチ前には、正直に彼には話したほうが、
彼は傷つかないと思います。
最近のニュースでは、三人の女性が元彼から殺されてますよね。
調子にのると痛い目にあうので気をつけて。

アバター

ID非公開さん

2013/12/2413:46:07

大丈夫!小さくてもデカくても相手の大きさに順応するように女性器は出来ているんだって。あとはデカくできる手術もあるよ。

どちらでも好きな方を選べばいいと思う。ただノリもいいけど、性病や妊娠とかには気をつけないと結局女性が痛い思いするだけだと思うよ!それに男はそういうことを気にする生き物だから絶対に言わない方がいいと思う。

何真面目に答えているんだかwww

sakura_ys11さん

2013/12/2413:07:27

恥ずかしいのはお前の方www

2013/12/2412:48:16

恥ずかしいと思っていらっしゃるなら、
彼を見下していることになります。
そんな状態でずっと付き合うことは良くないと思います。

それも個性と割りきれるなら、お付き合いを続けていけるのでないでしょうか。
エッチはテクニック次第なので、彼とうまくやっていく方法はいくらでもあると思いますよ。

一番大切なことは、あなたが彼を見下した目で見てしまうかどうかです。