ここから本文です

電車デートのいいところ 悪いところって何ですか?

aem********さん

2013/12/1814:56:51

電車デートのいいところ

悪いところって何ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
247
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

リクエストマッチ

2013/12/1815:07:35

好いところ:山手線に乗って「山手線デート」をすれば、安上がりです。何時間も電車に揺られて身も心もゆらゆらできます。
悪いところ:一周するとその後の車窓は前と同じでつまんない。人が大勢いるのでセックスはおろかキスさえもままならない。
以上です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ubi********さん

リクエストマッチ

2013/12/1815:52:12

イイ所は二人で酒飲める。
それ以外は全て車が優れている。
寒い、暑い、汗かく、髪型崩れる、足疲れる、人ごみ、

あっ・・車は駐車場無い時困るかも・・

tum********さん

リクエストマッチ

2013/12/1815:50:02

良い所
お酒が飲める。
パーキングに悩んだり並ばなくて済む。
目的地の変更がしやすい。
都内なら電車の方が移動が楽。

悪い所
車内が混んで座れないとハイヒールだと疲れる。
トラブルで電車が突然ストップ。
帰宅するなら最終を気にしなければならない。
歌が唄えない。

hon********さん

2013/12/1815:44:40

メリット:2人ともお酒が飲める

デメリット:私が面倒臭がる