ここから本文です

死んじゃうほど恥ずかしい体験をした方いますか? もし良ければ教えて下さい♪

eri********さん

2007/6/617:18:39

死んじゃうほど恥ずかしい体験をした方いますか?
もし良ければ教えて下さい♪

ちなみに私は結婚したばかりの時、市役所で
新しい苗字で呼ばれることばかりを意識して
似た苗字の人の名前を呼ばれた時に思いっきり大きな声で
受け付けまで行ってしまったことです・・・。(^ ^;)

閲覧数:
1,993
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2007/6/617:21:26

大雨の新宿駅南口、地面は滑りやすく、気をつけて歩いていたのに、ツルッとした時にはもう遅かった・・・大勢の人の前で派手に転びました。1人だったので、誰も笑ってくれる人はいなかったです。しかも、みんな素通り・・・ああいうとき、友達とか居てくれたらいいんですけどね

質問した人からのコメント

2007/6/8 15:51:54

降参 他人の話とはとっても思えないほど共感してしまいました。お怪我ありませんでしたか?こーゆー時ってあとで痛みがくるんですよねぇ~。その時はただただ恥ずかしい
って感じで。私もよくすっ転ぶから・・・お互い気を付けましょー。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

2007/6/710:44:51

街角で友人に会いました。
ものすごく軽い感じで「お~~~~い!」って言ったら
「???」という顔をされたので、「なん!もう!わざとらしい!
わたしよ。わたし!」としつこく食い下がりながら、
ふと思い出したのです。その子が双子だったことを・・・
もうひとりは別の高校に通っていたため面識なし。
大声で話していたので、周りの人から冷たい目で見られ大恥かきました。

str********さん

2007/6/703:32:33

中3の時。
学校から帰宅途中に突風が。
セーラー服のスカートがウエスト部分から一気に全部まくれ上がりパンツ丸見え。
側には見知らぬ20代とおぼしき若い男性がいました。

dah********さん

2007/6/623:03:10

今日、僕は授業中に寝言で
「お姉ちゃん・・・今日は日曜・・・」
と言っていたそうです
高校3年生にもなって・・・orz
起きた後のみんなの笑いが未だに頭から離れない

bod********さん

2007/6/620:07:21

高校生の時友人と本屋さんに行ったんだよ。
友人は雑誌コーナーで本を読みだしたので
俺は違うとこで本見てて15分ぐらしいて雑誌コーナーに戻ると友人はまだそこで立ち読みしていたから
後ろからそっと近づき
「何をそんなにみよるんや~」といいながら友人の肩にアゴをのせた、


ハズ?だったのに怪訝な顔してこっちを見たのはまるで知らない人だった・・・
まあ、若き日のよき思い出だな。