ここから本文です

北斗の拳転生なんでちけど ガルダステージで 麒麟柄のザコキャラ出てきたでち ...

kin********さん

2013/12/1821:16:49

北斗の拳転生なんでちけど ガルダステージで 麒麟柄のザコキャラ出てきたでち


リールがズルって 滑ってなんの役も揃わなかったんでちけど ただ中段チェリーの取りこぼ しでちかね?


そのあと すぐかかって 単発でちた


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

補足スイカ揃ったかどうかは覚えてないでちけど 第3停止のあと プチューンていいまちたよ


(。・ε・`。)ゞ強チャンス目?の直撃ってあるんでちか?


630あべしぐらいでかかりまちた



(´・∀・)ノ゙バイビィ

閲覧数:
513
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

編集あり2013/12/2000:07:14

【追記】↑ワハハ。
仮に魂30個スタートとかのプレミアがあったとしても、大半は数連で終わってしまうのでは、と思う件。

あのなあラーメン君。
確定役には直撃しかねえぞ。
それからなあ、プチュンのカーネル出した前に、稲妻2連発で教官ナイフか獄長の髭を出してねえか?

ほぼ間違いなく強チェ直撃。
もうちょい修行せんか。

………………………………
知らねえでち。

左下に赤7止まったとか、
キリン柄から8ゲーム目に発動したとか、

何か材料くださいでち。

確定役はどう押そうがベルテンハズレから払い出し2枚ですから違うとだけ言うでち。


ちょうどいいターゲットにつき、ぶつけるでち。

さっきまで打ってまちた。
SPと百裂で貯めた23個を一気に失った次の当たり。
闘神スタート18個→16個使って勝ち→金剛ながら勝舞リプの嵐で再び18個へ→15個使って勝ち→激闘スタートから速攻闘神、ストック19個に復活!→19連敗。

負けすぎでち!

うあああああああああああああああああ

質問した人からのコメント

2013/12/23 10:21:41

神拳勝舞 73戦2勝の3万枚たんが 可哀想なんで BAあげるでち

プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!


ふぇいたん インセンティブたん 回答ありがとでち

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ins********さん

編集あり2013/12/2000:43:57

【追記】
だけど拳王!!勝舞魂の引きすごいね。オレ全然たまんないよ。闘神にいっても2個とかばっか

だけど続くんだよ。


↓それって73戦2勝ってことでちね

その引きがオレんとこに来てるでち

そのかわり魂はたまらないでち

yuu********さん

編集あり2013/12/1823:30:22

追記!!えー!!!!!

ラメンマンスロやめたのやめたの???

キリンザコとか出る前にスイカとか引きませんでしたか?


ふぇい!!


リーガルハイ見てたら寝れなくなった!!!

嫁遅番だからaiko聴いて切なさMAXで寝るでち!

一度でいいから20円で転生打ってみたい!!!!!


ふぇい!!