ここから本文です

ミリタリーカラーのカーゴパンツに、ワインレッドのセーターはおかしいですか? ...

usa********さん

2013/12/1821:17:21

ミリタリーカラーのカーゴパンツに、ワインレッドのセーターはおかしいですか?
あと、濃紺のジーンズに、濃い緑のセーターは合いますでしょうか?

色のトーンは同じとしてです。

どちらもセーターの下には、白のシャツや、ジーンズのような薄い青のシャツを着ようと考えています

補足ミリタリーカラーって緑だけかと思ってました!
ちょっと暗い感じの緑色です!

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2013/12/1821:33:26

組み合わせとして全然アリだと思いますよ。

靴をレッドウィングのセッターみたいなボリュームのあるものにするとなおよさそうな気がします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_y********さん

2013/12/1822:59:31

君の言うミリタリーカラーって何色?
ベージュ?カーキ?グレー?

色や素材の相性とそんな誰も君のこと気にしないよもいうのはさておき、君がおかしいかなぁと自信なく着ている時は他の人からもなんか似合わないね。と思われがち。
自信たっぷりに勘違いしてきこなしましょう。