ここから本文です

グランプリ車番 1 平原 2 村上 3 金子 4 新田 5 後閑 6 浅井 7 成田 8 長...

ss1********さん

2013/12/1821:57:39

グランプリ車番
1 平原
2 村上
3 金子
4 新田
5 後閑
6 浅井
7 成田
8 長塚
9 深谷
並びは
深谷 金子 浅井
新田 成田
関東三者は、別みたい?
村上は、単騎
結果は、どうな

るでしょう?
グランプリ前夜祭の帰りです!
何も当たらないけど、楽しかったです
((o(^∇^)o))

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/2018:50:54

こんばんは(^_^)

関東3車が別ってのは昨日私も知ってちょっと驚きました。
長塚選手なのですが、もしかして新田-成田-についたりするんですかね?なくもないような気もします(^_^;)この三人で組んだら中部ラインにかなり強力に対抗できるんじゃないかな?と私は思いますが…

私は平原=長塚かな~と思っていたのですが、関東3車別線を考えると深谷ラインで決まるのではないかなと予想してます。長塚が北日本についたらそっちのほうが強そうだけど…それとも関東別線は何かの作戦なのでしょうか。。。

難しいけど、ある意味では予想のしがいのあるレースかもしれませんね!グランプリ楽しみです(^o^)

質問した人からのコメント

2013/12/25 15:30:12

笑う グランプリが、楽しみですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

8 長塚+1 平原 +5 後閑

9 深谷+3 金子+6 浅井

4 新田+7 成田

2村上は、単騎

4 新田+7 成田+2村上は、単騎あたりで
8 長塚+1 平原 +5 後閑
9 深谷+3 金子+6 浅井

8 長塚+1 平原 +5 後閑
9 深谷+3 金子+6 浅井
セリ予想で
下手したら落車あるかも?

4 新田+7 成田+2村上は、単騎あたり
スンナリかましで

7=2 7-4
あたりで狙いたいです。


8 長塚+1 平原 +5 後閑 が
抜ければ
1=8 1-5と
どうしても気になる2村上絡ませ
1=2 2=8 2-5

頭は2村上が いいんですが?
2連覇あると思うですが・・・

本命で

7=2 7-4

1=8 1-5

(以下は薄目で)
1=2 2=8 2-5

こんな感じではダメですかね?