ここから本文です

足を細くする方法を教えてください。

rai********さん

2013/12/1822:09:48

足を細くする方法を教えてください。

閲覧数:
70
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2013/12/1822:34:33

冷えやむくみは太くなる原因なのでとにかく温めて湯船でマッサージはした方がいいです。
毎日溜め込んでセルライトがガッチリついてしまうと取るのは大変です★

質問した人からのコメント

2013/12/18 23:50:31

降参 皆さん回答ありがとうございました。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2013/12/1822:27:04

腕によりますが脂肪吸引が確実です

int********さん

2013/12/1822:11:34

細くなるかはわかんないけど
足冷やさないようにして

運動すればいいんじゃん?

bdm********さん

2013/12/1822:11:13

下半身が痩せられない原因は骨盤の歪みです。
整体院などで骨盤矯正するといいと思いますよ

rin********さん

2013/12/1822:10:41

つま先立ちスリッパは必須アイテム