ここから本文です

キャンセル待ちについて。 12/20(金)に行われるNMB48 TeamBII『ただいま恋愛中』公...

sum********さん

2013/12/1823:18:40

キャンセル待ちについて。 12/20(金)に行われるNMB48 TeamBII『ただいま恋愛中』公演を申し込んだ結果、キャンセル待ち権利のメールが本日送られてきました。キャンセル待ち番号は21番です。

この数字はいい方なのでしょうか?
キャンセル待ち権利をもらって、どのような対応をすればいいのでしょうか?
劇場に向かった方がいいのでしょうか? それとも家にいる方がいいのでしょうか?
交通費が結構かかってしまうというところに引っかかっています。
どのような対応をすればいいかご存知の方、回答お願いいたします。
明後日ということもあるので早めに回答をお願いしたいです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
222
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ok_********さん

2013/12/1901:38:52

キャン待ち希望しておいて悩むなら
最初から回避して応募しましょう。
キャン待ち21番は比較的良番で高い確率で
入れると思います。
当日14時過ぎにチケットセンターの事前
キャン待ち情報を確認します。
おそらく事前キャン待ち20番ぐらいが掲載
されてたら入場は可能だと思います。
事前キャン待ち25番もあればチケットを
モバイル枠や一般枠と同じ様に事前購入
出来ます。
そのときは16時半~18時までに購入出来ます。
事前キャン待ちに漏れてもキャン待ち当選
メールの通りに18時頃に劇場近くの集合
場所にスタッフが立って案内されるので
キャン待ち当選番号順に並んで待ちます。

ちなみにキャン待ちはキャンセルしなくても
ペナルティないので当日こわくて劇場行かず
終いでも問題ないです。

質問した人からのコメント

2013/12/21 14:16:36

降参 今年最後のBⅡ公演を楽しめました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spu********さん

2013/12/1901:09:20

先にキツイ言葉を言わしてもらいます

キャン待ちは希望によって応募を辞退することできます
キャン待ち当選すれば絶対行くって人でも当選できないものです
そこまで乗り気じゃないなら次回からは辞退して下さい

さて本題ですが恐らく入場できます
入場方法は公演と同じです
お金、メール、身分証明書を持って行けばいいです

また、キャン待ちは絶対入れるわけではないです
チケットセンターで事前キャンセル情報がでますのでそれが15以上ならまず入れるでしょう