ここから本文です

スマイレージライブツアー2014春~スマイルチャージ~決定

yos********さん

2013/12/1901:18:05

スマイレージライブツアー2014春~スマイルチャージ~決定

℃-uteの春ツアー決定と同時に、スマイレージの春ツアーが決定しました。
事務所も今年は売り込む気でいるのでしょうか?
いずれも地方の小会場でスタンディングとなっています。
スタンディングでは、行く気がしない人も結構いると思うのですが、現状の人気からいくと仕方ないのでしょうか?
アナタはどういうものを期待しますか?

2014/04/05(土) 静岡県 Sunash
開場 14:30 開演 15:00
2014/04/05(土) 静岡県 Sunash
開場 18:00 開演 18:30

2014/04/06(日) 滋賀県 U☆STONE
開場 16:30 開演 17:00

2014/04/12(土) 兵庫県 神戸VARIT.
開場 14:30 開演 15:00
2014/04/12(土) 兵庫県 神戸VARIT.
開場 18:00 開演 18:30

2014/04/13(日) 愛知県 豊橋ell.KNOT
開場 13:00 開演 13:30
2014/04/13(日) 愛知県 豊橋ell.KNOT
開場 16:30 開演 17:00

2014/04/19(土) 広島県 広島CLUB QUATTRO
開場 14:30 開演 15:00
2014/04/19(土) 広島県 広島CLUB QUATTRO
開場 18:00 開演 18:30

2014/04/20(日) 岡山県 岡山CRAZYMAMA KINGDOM
開場 14:30 開演 15:00

2014/05/05(月) 奈良県 奈良ネバーランド
開場 18:00 開演 18:30

2014/05/06(火) 京都府 KYOTO MUSE
開場 13:00 開演 13:30

2014/05/06(火) 京都府 KYOTO MUSE 席種全自由 枚数1
開場 16:30 開演 17:00

2014/05/10(土) 岩手県 盛岡Club Change WAVE
開場 16:30 開演 17:00

2014/05/11(日) 宮城県 仙台 darwin
開場 14:00 開演 14:30
2014/05/11(日) 宮城県 仙台 darwin
開場 17:30 開演 18:00

2014/05/24(土) 山梨県 甲府KAZOO HALL
開場 18:00 開演 18:30

2014/05/25(日) 長野県 長野CLUB JUNK BOX
開場 17:00 開演 17:30

閲覧数:
450
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uri********さん

2013/12/1901:46:31

℃-uteヲタだけど、℃-uteと被らない限り行こうとは思ってます。
箱が埋まれば、良いのですが、、
今年ナルチカでの、地方民の開拓の成果が出るところですね。
でも、原宿の発表では、あやちょがかなり喜んでた。
やっぱり、メンバーはいろんな場所に行けるのが嬉しいみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nhy********さん

2013/12/2300:02:34

まるでナルチカの延長戦みたいなツアーだけど、
ついにハロプロコンサートの地元開催が実現したことが嬉しい。
(スマは以前にも来てくれたけど、お祭りのゲストだったから。)

小さくても、ライブハウスでも構わない。
ホールと同様に思いっきり盛り上げて楽しむだけです。

来春はハロプロコンサートが立て続けにあるので、
嬉しい悲鳴です。

bab********さん

2013/12/1918:35:47

小さなライブハウスだと すぐに売り切れですよね。
地方をたくさん回る事を 重視しているのかもしれませんね。
私としては 数か所(せめて一か所)は普通のホールでやってほしいです。

kon********さん

2013/12/1901:23:53

人気もあるだろうけど、いまは箱がつぶれまくっていてないんだよ。
アイドルは増えてるから、箱の取り合いだな。