ここから本文です

カニ通販について。お店を選びポイントは何ですか?

c92********さん

2013/12/1912:00:47

カニ通販について。お店を選びポイントは何ですか?

楽天やヤフーショッピングで探してみると
いろいろなカニがありますよね。

お店もたくさん有りすぎて、
どこで買ったらいいのかマジで迷ってしまいます。

皆さん、カニ通販でお店を選ぶ際のポイントって何ですか?
値段、大きさ、産地?

どんな基準でそのお店から注文するのか
教えていただけると助かります。

宜しくお願いします。

閲覧数:
325
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xgq********さん

2013/12/2410:56:16

個人的にはズワイガニが好きです。
身が甘くて、カニ味噌もたっぷり
あるところが大好きです。

私はいつもココでお店を選んでいます
http://canituhan.info/

今まで、いろいろなお店で購入しましたが
お店によってはハズレのところもあります。

やっぱり、美味しいカニを選ぶなら
口コミで人気のお店や売り上げランキング上位の
お店が良いと思います。

先日は
yahooショッピングで売れ筋ランキング1位を
獲得したこともある『かにまみれ』さんで
購入しました。

ココのお店が良いのは万一、悪いカニが届いたら
返金、返品、交換にも対応してくれるので
安心して注文できる点でしょうか。

実際には美味しいかにが届きましたんで
大満足でしたよ~

質問した人からのコメント

2013/12/24 11:57:54

笑う 良いショップを紹介していただきありがとうございます。
しかも詳しいカニの説明もあったのでBAにしました。
かなり迷いましたが、『かにまみれ』さんで
購入してみました。

妻も価格的にも高くはないのでと太鼓判を教えてくれたので、
早速購入しました。
おすすめのズワイガニでしゃぶしゃぶ用があったので、
それを買いました。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2013/12/2101:05:34

私はいつも「北国からの贈り物(北海道グルメ) 」です!
http://a.r10.to/hGWqBF/
商品の質がよく、値段も良心的ですよ

e2h********さん

2013/12/2011:44:37

昨年、購入したことがあります。
テレビでよく見かける通販でしたが
正直、全然、美味しくなかったです

tos********さん

2013/12/1914:40:20

この時期は通販はカニ多いからね。
通販業界は、食材偽装より醜いから。
カニは。身と甲羅があるなら余計に。
出店年数が長く評価が高いショップ。
ショップ関連者はレビュー書き込み禁止ですが、いくらでも不正はできるので。逆に言えば同業者も悪いレビュー書き込みできる。

ajh********さん

2013/12/1912:46:11

ポイントは、北海道産を選ぶことです。
僕が今まで買ったカニで、北海道産が一番美味しかったからです。
さらに言うと、毎年買った業者をメモしておくことです。
美味しかった業者、イマイチの業者などあるはずです。
美味しかった業者は、今後も利用するようにしていますよ。


北海道産のおすすめを紹介していますので
一度参考にしてみてください。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ajhgbnro

usi********さん

2013/12/1912:25:29

いろいろな観点がありますが、避けたほうが良いのは、新規質問に、新規の回答者が回答してBAになっているケース、つまり自作自伝のヤラセ質問で宣伝している悪質店があります。

「か◯ま◯れ」さんなんかが極めて怪しいですのでご注意を。