ネトウヨはむしろ売国奴ですよね?w

ネトウヨはむしろ売国奴ですよね?w

ベストアンサー

1

そうでしょうね。 左翼へは「中韓に媚を売ってる」と言いながら、その右翼はアメリカ追従ですからね。 ”どちらに国を売っているか”の違いだけで、していることは同じ。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

僕はそう思うよ。憲法改正するのは米国の隷属を認める行為。 米国が軍事要請すれば本来は絶対的に派兵に従わねばならないのが日米安保の掟。 それを対等な同盟や米国が守っていると思いこんでるネット右翼は売国奴だよ。 憲法改正したらネット右翼だけが戦争に行けばいいよ!

1人がナイス!しています