ここから本文です

自然消滅した相手から連絡が来たらどうしますか? 昨日の夜中、いきなり半年程前...

hul********さん

2013/12/1923:15:56

自然消滅した相手から連絡が来たらどうしますか?
昨日の夜中、いきなり半年程前に自然消滅した元カレから連絡が来ました。メールだったのですが、「起きてる?」という内容だけでした。返信しようか迷っています・・

当時は遠距離で相手の方から連絡してくれなくなり、浮気され、その事を問い詰めると着拒されたり、Lineをブロックされたりで私が入院しても連絡は一切なく、その辛さに耐え切れずに私からも連絡をしなくなりました。
正直言うといい思い出は殆どない相手なのですが・・・。
「起きてる?」という内容だけだったのでもしかしたら間違えメールなのかも?と思いますが、やっぱり返したほうがいいのでしょうか?
また、自然消滅した相手から連絡が来たらどう対応しますか?

閲覧数:
8,230
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2013/12/1923:22:47

いっ時の感情には流されず、相手にしない方がいいと思います。
また辛い思いをするかもしれません。

質問した人からのコメント

2013/12/20 00:42:21

抱きしめる 皆様ありがとうございます。
BAは一番初めの方に致します、返信はしないようにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apo********さん

2013/12/1923:47:45

質問者さんが嫌な相手なら返事しなくていいと思います。
もしまた連絡がくるようなら彼氏がいるから二度とメールしないでってぐらい言ってもいいと思います。
それか着信拒否しちゃうのもいいかもですが。

ちなみに私は男なんですが自然消滅ってか連絡こなくなった相手からメールがきたときに返事はしませんでした。

ぽよちすさん

2013/12/1923:27:45

適当な気持ちで付き合っていた人ほど、後から連絡してくるものですよ。
あなたが辛かったことや、あなたの気持ちなんて全く理解出来てなかったんでしょうね。
というより、理解しようとも思ってなかったんでしょう。

なんとなくあなたを思い出して、懐かしくなっただけです。
あなたがどう思うかも考えてないから、今でもそんなメールが送れるんです。

時間が経ったから、あなたの気持ちもおさまってるだろうと軽く考えてるんです。
きっと恋人に振られたか、遊んでる女に飽きたか、、そんなとこです。
あなたが返信をしたら、確実になんだかんだ言って会おうとしてきますよ。

A_fatuaさん

2013/12/1923:23:20

そういうタイプの人は、自分の都合しか考えていないと思うので。返さない方が良いと思いますよ♪