ここから本文です

メタボメ茶の効果について

実穂さん

2013/12/2012:29:37

メタボメ茶の効果について

閲覧ありがとうございます

受験も無事終わり、友達と春休みに旅行でも行こうかという話になりました
目に付けているのが兵庫県の有馬温泉なんですけど
二の腕や太ももの脂肪が気になって1ヶ月前からダイエットを続けています

内容は、
・ランニング(2日に1回)
・カロリーコントロール(1500㎉以内)
・筋トレ(ほぼ毎日)
・階段走り(ほぼ毎日)
です
ちょうど、お腹にくびれ・鎖骨がうっすら見えてきた頃です

まだ学生なのでダイエットに十分な時間はかけれません
そこでサポートとしてCМで紹介されているティーライフさんの「メタボメ茶」を利用しようか迷っているのですが、
使い心地はどうでしょうか?
もちろん、メタボメ茶のみで痩せようとは思っていません
ちゃんと上記の運動は続けます

サポートとして「メタボメ茶」を使うのはどうでしょうか?

閲覧数:
841
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q77********さん

2013/12/2100:48:08

メタボメ茶はプーアール茶をベースとして黒豆などを配合した、意外と飲みやすいお茶です。

私自身、飲んでいますが、脂肪を燃焼しやすくはしてくれているようです。

もちろん、運動なども必要で、質問者さんは大丈夫ですが・・・、飲むだけで痩せるものではないです。

ただし、痩せる手助けは非常にしてくれるもので、興味がある場合は1度飲んでみると良いと思います。

http://www.heartfree351.dojin.com/taishitsukaizen/metabokaisyo/meta...

また、脂肪などを気にするのは良いですが、体重よりも体脂肪率を気にしたほうが良いですよ☆

実際、脂肪が減って、筋肉が付いてくると体重は増える瞬間がありますからね。
(脂肪より筋肉のほうが重いため)

そこを気にせず、運動+食事改善を続けていくと、すっきり引き締まったボディを手に入れられます。

質問した人からのコメント

2013/12/21 13:17:18

感謝 ご丁寧な回答ありがとうございます^^
さっそくお試し版、注文してみました
q777u25jさんが言う通り、体脂肪率を気にしてみることにしますね
体重が減ったからって見た目に出るのは時間がかかるし…
これからはメタボメ茶を相棒にして、ダイエット頑張ります!
本当にありがとうございました^^

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる