ここから本文です

マラソンで42・195kmはどれぐらいのタイムだと速いと言われるのですか?

アバター

ID非公開さん

2007/6/717:05:03

マラソンで42・195kmはどれぐらいのタイムだと速いと言われるのですか?

ちなみに僕は2時間52分です。
素人にしては速いと思いますが、速いかと言えば微妙な線でしょうか・・・

閲覧数:
888
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2007/6/717:14:06

市民ランナーの第一目標が3時間を切る事って人が多いので
まずは速い人の仲間入りしたところですね・・・
次は5キロを20分以内の2時間48分46秒
その次は2時間45分00秒突破をめざすことですね・・・

アバター

質問した人からのコメント

2007/6/13 23:20:37

感謝 みなさんありがとうございました(つ^∀^)つ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpv********さん

2007/6/1000:02:34

ご自分でもおわかりでしょうに!

サブスリーランナーは速いに決まってるでしょ!

mai********さん

2007/6/720:47:08

実業団に所属しているようなランナーでないのなら、いいタイムだと思います!!私の父も同じくらいのタイムで走ります(元青東の選手でした)もしまだ若い方なら将来有望だと思います!本格的に練習すれば、もっとタイム伸びると思います!頑張ってください♪