ここから本文です

傲慢な中年女性回答者を見かけたら千葉県民と思って間違いありませんか?

nez********さん

2007/6/722:27:25

傲慢な中年女性回答者を見かけたら千葉県民と思って間違いありませんか?

閲覧数:
354
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jeg********さん

2007/6/722:35:05

え?・・・・なんで?

質問した人からのコメント

2007/6/8 10:14:56

感謝 確かに県民性、県別の人の性格ですか?あまり根拠はないですよね。

でも千葉の漁村の人って性格が荒くないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2007/6/723:00:42

何の根拠も、理由もありません。

なぜか評価数が多い、
「下品な下ネタ質問ばかりするひとは大阪人と思って間違いないでしょうか?」
と同じネタですね。