ここから本文です

Z1Z2 ガスタンク ドレミ MRS PMC 何処が違うのでしょうか?

kat********さん

2013/12/2118:15:42

Z1Z2 ガスタンク ドレミ MRS PMC 何処が違うのでしょうか?

閲覧数:
1,569
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z1m********さん

2013/12/2617:07:34

見た目では見分け付かないと思いますが、初期ロット版は明らかに厚みが違いました。厳密に形を比べると似ているが違いがあった。
MRSが厚みがあり重みもあった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nys********さん

2013/12/2310:31:47

違いは無いと思います。
おそらくは製造元が同じではと推察致します。