ここから本文です

年賀状の宛名の部分の話です。

ber********さん

2013/12/2118:49:37

年賀状の宛名の部分の話です。

年賀状の宛名の部分に
キャラの画像を載せているのを見かけたのですが
どのようにやればいいのでしょうか。

またそのような画像は
どこからもらっているのですか?

わかる方教えてください。
よろしくお願いします

宛名,年賀状,部分,ハガキ,キャラ,画像,通り宛名面

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2013/12/2612:18:14

ご質問の本筋からは離れてしまいますが、添付画像の場合ははがきの規格を逸脱しているため、本来なら配達されない可能性がありますのでご注意ください。郵便局の職員も、年賀状だから(忙しい時期だから)返却せずに配達したのでしょう。
宛名などの必要項目以外(画像など)は表面では半分以下と定められています。

質問した人からのコメント

2013/12/28 13:33:26

結局やり方わからなかったのでやめました。
詳しくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tag********さん

2013/12/2812:46:11

別に難しい事は無い。単に宛名面にハガキ裏の印刷したい画像を印刷しているだけ。ハガキを裏返して印刷すればいい。でも先の方がおっしゃる通り宛名面にこのような画像をいれるのはおかしい。配達されなくても文句は言えないよ。