ここから本文です

1万円で自分へのご褒美を買うとしたら、何にしますか?

hidemi19690118さん

2013/12/2122:16:20

1万円で自分へのご褒美を買うとしたら、何にしますか?

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfiles_0913さん

2013/12/2122:22:00

肉ですね!!


他はともかく肉で1万はかなりの上物。
普段から自分にご褒美というかリフレッシュの時はこの方法ですが、1万の肉は買ったことないですね。最高で100グラム2千円程度ですが、これでも「また頑張るどー!!」ってスゴイ英気を養えます。(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/12/2123:24:27

靴ですかね!
今ならセール期だし、1万でまあまあいいものもかえるので。
靴はきれいなものをはけば、幸せになれるという迷信を信じて1万円の投資として靴を買います。