ここから本文です

3000円以内のイヤホンでオススメはありますか? 学生なのであまりお金はないん...

kos********さん

2013/12/2123:49:06

3000円以内のイヤホンでオススメはありますか?

学生なのであまりお金はないんですけど、それなりの音質が欲しいものです。

今まで買ったものはフィリップSHE-9700、クリエイテイブep-630

などです。

SHE-9700は音質は良かったですが、耐久性がなくてイマイチでした。ep-630は聞き続けると耳が痛くなりました。

なので音質と耐久性が兼ね備えられたものを紹介して欲しいです。

ちなみにJPOPをメインで聞きます。

よろしくお願いします

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2013/12/2201:34:55

JVC(Victor)のカナル型イヤホンHA-FX3Xはいかがでしょうか。量感が多く締まりの良いキレのある低音で、中高音も篭もりがなくスッキリとしていてクリアです。ややドライな感じがあります。ヴォーカルのサ行や高音の刺さりはそんなに目立ちません。ケーブルが太めで強度がしっかりとしている印象です。店頭購入だと結構高いのですが(確か4,980円くらいだったと思います)、Amazon.co.jpで2,857円で買えます。偽物も流通していますが、Amazon取扱なら安全です。
http://www3.jvckenwood.com/accessory/headphone/inner/ha-fx3x/index....
http://kakaku.com/item/K0000263980/

JVC(Victor)のカナル型イヤホンHA-FX3Xはいかがでしょうか。量感が多く締まりの良いキレのある低音で、...

質問した人からのコメント

2013/12/22 22:54:46

抱きしめる 先に投稿して頂いたのでBAにさせてもらいました。
どちらの方も非常に丁寧に教えて頂きありがとうございました。
耐久性を考えてHA-FX3Xを購入します^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2013/12/2208:06:28

JVC(Victor)のHA-FXD60がオススメです。
音はあくまでバランス重視でその中でも若干低音が目立つ、暖かみのある音です。
解像度など何処をとってもお値段以上です。
またポーチ、クリップが付属しており、本体の構造によりガサゴソという不快なタッチノイズは大幅に減っております。


価格はヨドバシカメラで2690円、ネットなら2400円ほど、その他の家電量販店では3680円ほどです。

写真の黒い方がFXD60です。
シルバーのは上位モデルのFXD70(3480〜4980円)です。
これらは音の性格が異なります。是非試聴なさってみて下さい。

JVC(Victor)のHA-FXD60がオススメです。...