ここから本文です

ガブリエル・バティストゥータってどれくらいすごいFWだったんですか?

jiz********さん

2013/12/2210:33:40

ガブリエル・バティストゥータってどれくらいすごいFWだったんですか?

閲覧数:
3,148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2013/12/2210:53:51

両足から放たれるパンチ力のあるシュートが魅力のストライカーでした。
裏へ抜けるスピードもあり決定力が高いフォワードでしたね。
バティストゥータのゴールは「バティ・ゴール」と言われ恐れられました。

質問した人からのコメント

2013/12/29 23:19:28

お二方お返事どうも。最盛期。そんな名前のゴール良い響きです。

「ガブリエル・バティストゥータ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

編集あり2013/12/2319:18:04

タイプで言えば現在ではフォルカオですね。古き良きcfwですね。頭、左右どちらの足からでも凄まじく強烈なシュートを放っていました。全盛時代(恐らく中田がローマにいたあたり)は世界屈指どころか世界最高だったと思いますね。事実当時世界屈指の選手だったクレスポが代表であまり活躍できなかったのは彼と被ってしまったからです(クレスポはバティがいなければ、もしくはアルゼンチンじゃなければ絶対的なエースですよ。守備もするし)。その為代表ではクラウディオ・ロペスとの組み合わせが多かったですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる