ここから本文です

映画の『電人ザボーガー』は、

mis********さん

2013/12/2216:28:11

映画の『電人ザボーガー』は、

面白いですか?

閲覧数:
232
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2013/12/2217:15:14

映画館に見に行きましたが、私としては凄く面白かったです。

前半、いかにもヒーローな大門&ザボーガーも良かったですが、後半の落ちぶれてから立ち上がるところが良いですね。

全員がスーパーヒーローにはなれないけど、現実に辛いことは沢山あります。
その時、あなたはどうしますか?

質問した人からのコメント

2013/12/27 16:23:29

成功 皆さん、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peq********さん

2013/12/2715:27:05

B級心をわかっている人にとっては、そうとう笑えて燃える映画だと思いますよ!


愛に溢れた映画感想文のリンクはっておきますね。
ここに書いてあることに基本的には同感です!
http://cafemontmartre.jp/essay/2011/zaborgar.htm

win********さん

2013/12/2222:38:41

自分は友人からDVDを借りて観たのですが、旧作の再現度が半端なく、かなり面白かったですね

海蛇。さん

2013/12/2216:43:09

まぁ、100円レンタルなら許せるレベルです。

(>_<) あでゅ