ここから本文です

駐車場が満車で出る車の前で待っていたら、車が来て私の横に止まったので、『ココ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2123:31:21

駐車場が満車で出る車の前で待っていたら、車が来て私の横に止まったので、『ココに停めるんですか?私先に待ってたんですけど』男『自分が先やろ?分かってるわ。何を生意気に!!ぶっ殺したろか!!』殴る仕種をしながら降りてきそうになりました。私は無視して車を停め、車の中で男が去るのを待っていました。
するとドアの所まで来て『謝りたいから降りてい』怖かったので窓を少しあけ『別にもういいです』男『またそんな態度とってんのか。子供もいるんやったら帰り気つけろよ!!』と言い去りました。赤ちゃんの予防接種に行くつもりでしたが、怖かったのでそのまま帰りました。その車には社団法人看護ステーションと書いてありました。この場合どこに苦情を言えばいいのでしょうか?

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2123:32:58

ナンバー控えて「社団法人看護ステーション」まで.............

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/2123:33:53

社団法人看護ステーションへどうぞ。・・ ・ ・ ・・・ ・ ・ ・・・ ・ ・ ・・・ ・ ・ ・・・ ・ ・ ・・・・