ここから本文です

作曲家のすぎやまこういちさんはどのような方法で作曲をされるのでしょうか? そ...

sut********さん

2013/12/2221:53:44

作曲家のすぎやまこういちさんはどのような方法で作曲をされるのでしょうか?
それと ジパングという曲のオケ版が近衛秀麿さんみたいだったり
ほかにどのような作曲家からの影響を受けておられるのでしょうか?

閲覧数:
316
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2013/12/2311:34:32

「すぎやまこういち ワンダーランド」
「すぎやまこういちの体験作曲法」

などの書籍を読めばすごく詳しくわかりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yot********さん

2013/12/2222:29:41

以前、TV番組で「ベートヴェンの交響曲6番が大好きで、自分で研究した」と
おっしゃっていましたね。
ほかのことは、よく知りませんが。


sutoraiku325さんへの回答。