ここから本文です

使用済みの靴下のニオイ♥

dee********さん

2013/12/2308:07:30

使用済みの靴下のニオイ♥

↓こいつの部活後の使用済み靴下が脱ぎ捨ててあったので
チャンスだと思ってこっそりニオイを嗅がせてもらったら、
素敵なニオイがしました。どんなニオイだったと思います?

後、どうして靴下というものはとても臭くなるのでしょう?

ニオイ,使用済み,使用済み靴下,こいつ,チャンス,細菌,排泄物

閲覧数:
7,508
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bod********さん

2013/12/2712:27:18

匂いは細菌の排泄物です。靴下は細菌のえさである人体の組織剥離物や水分などが十分にあり靴の中で温度もちょうどよいので細菌が繁殖します。

質問した人からのコメント

2013/12/29 17:19:55

とても勉強になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2013/12/2318:43:14

お花畑の香りだと思います。