ここから本文です

出会いのきっかけは、どこですか?名古屋市在住の20代後半の青年です。

poc********さん

2013/12/2310:57:43

出会いのきっかけは、どこですか?名古屋市在住の20代後半の青年です。

私の職場は、同世代の異性の人がいなくて、新しい出会いに難儀してます。出会いのない20代を過ごすのもなんだか、寂しいです。市井の人は、どのような場所やツールを使って、出会いのチャンスをつくってますか?
また、インターネットのSNSなどで、出会いの機会をつくる人もいると思いますが、お勧めのサイトはどういったものがありますか?
その入会方法はどうするのでしょうか。
よろしければ回答お願いします。気長にまってます。

閲覧数:
6,423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tzx********さん

2013/12/2311:05:50

いわゆる出会い系ではなく婚活サイトなどがいいと思います。結婚目的だけでなく、出会いが周りになくて参加してる方も多くいてます。
私も20代の時から付き合ってる彼氏がいますが、婚活で出会いました。20代前半の若い子も多く参加してるのでパーティーなどに参加したりサイト内で相手を探してみてはいかがでしょうか?
お勧めはこちらです!

婚活なら検索したら色々でてきますよ
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%A9%9A%E6%B4%BB%E3%82%B5%E3%8...

質問した人からのコメント

2013/12/23 11:06:29

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2013/12/2311:05:42

俺的にはLINEのグループにたくさん入った方がいいと思います。

今はいろんなグループがあるので、
自分の趣味とかそういうのがあってるグループに入って、
そこで出会いを探していけばいいと思います。